ロンの独り言

とある大学の元サイクリング部員の備忘録。基本的に熊本と佐賀往復したり、グルメ求めて夜に駆けたりします。道路オタクなので道路情報のマシンガンをかましちゃいますがお許しを。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休西九州旅行3/3

こんにちは、桃鉄を今更始めたロンです。 テスト勉強もしっかりやってますぜぃ 更新スピードが若干失速したものの、漸く最終日の帰熊ライドを書きました!

3連休西九州旅行2/3

こんにちは、冬休みも終わったばかりなのに春休みが待ち遠しいロンです。 今回は2日目です。 ルートとしましては、 実家→国道34号→武雄→国道35号→佐世保→国道204号線→佐々→県道→神崎鼻→(以降折り返し) です。ついでに国道35号線走破の旅を遂行できたのが大き…

3連休西九州旅行1/3

こんにちは、久しぶりに山登ったらT尾とS田に離され、また体力を戻さねばと焦りを隠せないロンです笑 さてさて今回の3連休は、去年苦しめられたセンター試験により大学が休み!一転して神イベントと化しました(。•̀ᴗ-)و ✧ 昨年の10月末を最後に中・長距離ライ…

出会いと別れ

こんにちは、最近アリス・マーガトロイドへの愛が暴走しているロンです。 Twitterでは暴れすぎていることを1ミリも反省してません。かわいいは正義ですから。笑笑 それでは今回の話題へ… =====Go!!=====>>>

【おまけ】九州一周の装備

明けましておめでとうございます、コミケを戦い抜き、戦利品を得たものの散財しすぎて破産と隣り合わせのロンです笑 今回はちょっと暇つぶしがてら、九州一周に使用したとある装備について。