ロンの独り言

とある大学の元サイクリング部員の備忘録。基本的に熊本と佐賀往復したり、グルメ求めて夜に駆けたりします。道路オタクなので道路情報のマシンガンをかましちゃいますがお許しを。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀への帰省3-3(最終回)

どうも、オンライン講義が始まったロンです。 3つのパートに分けて振り返った3月の佐賀帰省も今回の復路で最後です。 もともと4往復するつもりだったんだけど4回目予定日に雨が降っちまってね… 3/23の振り返りです。

佐賀への帰省3-2(神社編)

ども、全国市町村ジグゾーパズルが完成できず自分の知識のなさに落胆しているロンです。 結局65%くらいで投げました。 今回は3/21のライドの振り返りです。 佐賀県に住んでいたのに意外と行ったことのなかった鹿島の祐徳稲荷神社を攻めてきました

佐賀への帰省3-1(おふざk…花見からの帰省編)

ども、ロンです、眠いです。 実は前回(2-2参照)から帰ってからサークルの会議に参加し、夜はネットサーフィンをし、30分の仮眠をとってから田原坂まで大学のサークルの体験ランの試走に行き、帰ってからバイトをして、そっから朝はバイト先の人と花見で、昼…

佐賀への帰省2-2(COLNAGOお持ち帰り編)

どうも、昼夜逆転を治そうと奮闘するロンです。 3/18に行なった、COLNAGOを佐賀から熊本へ持ち帰ったお話でもしていきます。

佐賀への帰省2-1(往路)

どうも、もうすぐオンライン講義が始まるにもかかわらず昼夜逆転が治ってないロンです。 今回はCOLNAGOを熊本に再び持ってこようと奮闘(大袈裟)する回でございます。

佐賀への帰省1-3(復路編)

ども、パソコンが届いて自宅内で出来ることが爆発的に増えたロンです。 今回は第1パート最終回です。 3/11の佐賀の実家→熊本のアパートのまとめが今回の内容です。 もちろんガチのタイムアタックです。

佐賀への帰省1-2(ミニ交歓会)

ども、あつ森の呪縛に囚われたロンです。 今回は3/2の出来事です。

佐賀への帰省1-1

どうも、自転車とバイトとゲームで春休みがどんどん過ぎていった光陰矢のごとし、ロンです。 今回、交歓会がコロナでなくなってしまったために帰省を5日早めて3/1に突然決めました。 すると丁度いいタイミングで中学時代の友人が熊本にドライブに来るという…