ロンの独り言

とある大学の元サイクリング部員の備忘録。基本的に熊本と佐賀往復したり、グルメ求めて夜に駆けたりします。道路オタクなので道路情報のマシンガンをかましちゃいますがお許しを。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

四国一周 第2話「雨は勘弁」

2021年9月2日 初日のホテルで疲れ果ててぐっすり眠り、翌朝起きたら 雨……………… うっそやん、くもり言ってたやん! 自転車は雨ざらしになってないのが救い 今日は香川県でたくさん観光する予定だったんだけどなぁ… 気は乗らないが、進まなくては そんなこんな…

四国一周 第1話「二度寝はあかん」

2021年8月31日、出発前日 行きの新幹線の切符をゲット 熊本駅を出発する時間は9月1日の朝6時頃 楽しみすぎて眠れなかった前夜、たぶん寝たのは夜の2時頃 そして起きたのは朝4時半 そう、十分間に合う時間だった しかし、おれはやらかした そう 二 度 寝 もう…

四国一周 第0話「そうだ、四国に行こう」

どうも、コロナでインターンがなくなってしまい、どうしようか悩ましいロンです。 初めに言っておきますが、これはサークルとは無関係のただのひとり旅です。ご了承を。 さて、去年の夏休みは、コロナやらで自転車で遠くに行くことができませんでした。 今年…

スタバ県外渡航、復路

ごめんなさいこれ書かないと四国一周のブログが時系列的に書けないのでざらっといきます 佐賀市の友達の家に泊めてもらい、友達の出勤とともにおれも行動開始 いつもの 帰ったらバイトあったけど時間ありあまってたから 朝からちょっとだけ実家にฅ•ω•ฅ 猫に…