ロンの独り言

とある大学の元サイクリング部員の備忘録。基本的に熊本と佐賀往復したり、グルメ求めて夜に駆けたりします。道路オタクなので道路情報のマシンガンをかましちゃいますがお許しを。

出会いと別れ

こんにちは、最近アリス・マーガトロイドへの愛が暴走しているロンです。

Twitterでは暴れすぎていることを1ミリも反省してません。かわいいは正義ですから。笑笑

 

それでは今回の話題へ…

 

=====Go!!=====>>>

 

 

 

突然ですが、「出会いは偶然、別れは必然」

心に染みるんですよこの言葉が。

 

そう、今回は新キャラ登場回でもあり、既存のキャラとのお別れ回でもあります。

あれです、手持ちのポケモンが6体の状態で新入りを加えるためには手持ち1体を転送しなければならない、あの状況を想起していただきたい。

 

オーキド「交換するポケモンは決めたのか?」

サトシ「ケンホロウに決めました!」

ケンホロウ「ハァッ!? やめろおお、死にたくない!死にたくない!」

 

はいまた分かりにくいネタを失礼しました。

 

f:id:Glitter_koki1112:20200112204624j:image

話題は戻り、年末にツイートしたこれ。

アルテグラ11速のGHISALLO、ニューマシンです。本当は佐賀まで自走してCOLNAGOと入れ替えて帰るつもりだったのですが、なんと優しい父、車で持ってきてくださる🙇‍♂️🙇‍♂️

(ちなみに車検を考慮しない中古の軽自動車よりコストが高いらしい…)

f:id:Glitter_koki1112:20200112204822j:image

改めて2台並べる、なんという贅沢な…

 

思えばCOLNAGOには色んな景色を見させてもらったなぁと。

実家を土日で往復してみたり、釘を踏みパンク修理器具が無く泣く泣く押して帰ったり、深夜の悪天候国道3号線を走行したり、阿蘇の長距離激坂を闘い抜いたり、雲仙まで駆け上がったり、時にはタイヤが止まり前に1回転したり…笑

f:id:Glitter_koki1112:20200112211306j:image
f:id:Glitter_koki1112:20200112211343j:image
f:id:Glitter_koki1112:20200112211314j:image
f:id:Glitter_koki1112:20200112211333j:image
f:id:Glitter_koki1112:20200112211340j:image
f:id:Glitter_koki1112:20200112211301j:image
f:id:Glitter_koki1112:20200112211336j:image
f:id:Glitter_koki1112:20200112211317j:image
f:id:Glitter_koki1112:20200112211346j:image
f:id:Glitter_koki1112:20200112211321j:image
f:id:Glitter_koki1112:20200112211310j:image
f:id:Glitter_koki1112:20200112211325j:image
f:id:Glitter_koki1112:20200112211329j:image

今までありがとう、佐賀へ行っても元気でな…

 

 

 

 

 

 

まぁ…来週の3連休で多分佐賀に帰ります笑

 

…と、ここらで次回予告を挟みます。

2月に予定していたライドよりも先に1月中旬の3連休にとある企画を実行するつもりです。

「日本本土最西端を攻める」「ニューマシンの性能、走行性を身に染み込ませる」「門司港アタック、山口突撃に向けて低気温での中距離ライドに体を慣れさせる&体力を戻す」

これらをコンセプトに実家を中継地点として長崎県神崎鼻を攻める予定です。

 

僕自身、最近の長距離ライドが10月末の帰省になっており、おそらくかなりの体力低下が予想されます笑

このままでは門司港アタックDNFとかいう笑えん結末すら目に見える…というわけで急遽企画しました。

 

次回の宣伝も終えたところで、今回は以上です。次回こそはライド載せます、、、

読んでくださった方、ありがとうございました!