ロンの独り言

とある大学の元サイクリング部員の備忘録。基本的に熊本と佐賀往復したり、グルメ求めて夜に駆けたりします。道路オタクなので道路情報のマシンガンをかましちゃいますがお許しを。

佐賀への帰省1-2(ミニ交歓会)

ども、あつ森の呪縛に囚われたロンです。

 

今回は3/2の出来事です。

 

 

f:id:Glitter_koki1112:20200415083829j:image

なぜか朝からホットケーキを作っている
f:id:Glitter_koki1112:20200415083852j:image

完成!!

焦がさないように意識した結果、中が生焼けになる大事故

後日何度かリベンジしてます、家族には最高のコンディションのを振る舞えた気がする(自己満足)

 

この日は佐賀に行くことに

最初の目的はTSUTAYA
f:id:Glitter_koki1112:20200415083839j:image

そして久しぶりの愛車1号こと、COLNAGO

カーボンなので軽く加速が段違い

下り坂60overはこっちじゃないと実現が困難

⚠️危険なのでスピードのだしすぎには要注意⚠️

 

インスタのストーリーで佐賀に行くことを呟く

するとまさかの展開が

 

なんと佐大1年の井野口君からライドのお誘いが…!

今回コロナの関係で楽しみにしてた交歓会が中止になってしまったので、何かしらのタイミングで交流したいと思っていたところのお誘い

これは断るわけがない

早速予定変更で佐賀大学へ向かう


f:id:Glitter_koki1112:20200415083907j:image

アバンセ前、佐賀人で知らない人はいないくらいの場所
f:id:Glitter_koki1112:20200415083903j:image

そして佐賀大学に到着

 

少し待ってるといかにもサイクリングな雰囲気の人が近づいてくる

やべぇ、合同ライド予想してなくてワタクシ魔理沙のTシャツとジーンズですよ笑笑

 

彼はGIANTのPROPEL乗り

エアロフレーム

嶌田も同じ種類だったな、話合いそう

 

佐賀大学の練習コース、佐賀空港方面に連れて行ってもらえることに
f:id:Glitter_koki1112:20200415083900j:image

宜しくどうぞ
f:id:Glitter_koki1112:20200415083842j:image

行きは追い風で軽く35km/hは出るいい流れ
f:id:Glitter_koki1112:20200415083849j:image

昨日と違っていい天気!☀️

 

セグメントの手前で一旦止まってからスプリントをかける2人

瞬間速度が平地で50km/hを超えていた笑

フラフラになりながら佐賀空港に到着
f:id:Glitter_koki1112:20200415083910j:image

写真撮影会!

 

帰りは向かい風の中ローテしながら踏ん張る

f:id:Glitter_koki1112:20200415083856j:image

佐大南で神崎鼻から戻ってきたRyosukeさんにエンカウント

熊大まで行った後、佐多岬まで突撃したそうです、凄すぎる…笑
f:id:Glitter_koki1112:20200415083832j:image

その後ふくの家に突撃

安くて美味い!!

f:id:Glitter_koki1112:20200415083835p:image

スピードログはこのとおり

 

風向き次第でこんなに差がでます

 

その後、TSUTAYAでCDを借りて帰りましたとさ。

 

改めて井野口君ありがとう!

また誘ってくれ🙇‍♂️

 

今回は以上になります。

次は熊本への帰路をまとめます。

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️