ロンの独り言

とある大学の元サイクリング部員の備忘録。基本的に熊本と佐賀往復したり、グルメ求めて夜に駆けたりします。道路オタクなので道路情報のマシンガンをかましちゃいますがお許しを。

帰省ライドでまさかの事態に

こんにちは。20歳を迎え、本日11/13、2ヶ月ぶりに実家に自走帰省をしました。

本来ならいつものルートをただただぶっ飛ばしてTTするだけなのでブログは書かないつもりでしたが、アクシデントに見舞われたのでまとめることにしました。

 

 

出発:8:27

 

植木、舞尾交差点(国道3・208号線交点):8:50

f:id:Glitter_koki1112:20201113235418j:image

菊水(県道3・16号線交点):9:20
f:id:Glitter_koki1112:20201113235433j:image

南関坂ノ下(県道3・4号交点)9:39
f:id:Glitter_koki1112:20201113235407j:image

inゼリーとお茶を補給の唯一の休憩(6分休憩)
f:id:Glitter_koki1112:20201113235438j:image

福岡・熊本県境:10:01

あれ?自己べより3分も早いぞ
f:id:Glitter_koki1112:20201113235422j:image

片側通行で止められる、、、
f:id:Glitter_koki1112:20201113235414j:image

瀬高(国道209・443号線交点):10:23
f:id:Glitter_koki1112:20201113235426j:image

三橋(沿岸道オーバークロス、国道443号・県道772号線交点):10:35
f:id:Glitter_koki1112:20201113235411j:image

佐賀・福岡県境:11:00
f:id:Glitter_koki1112:20201113235454j:image

自己べよりも2分遅れだけど、平均時速も29.3km/h、悪くない

 

そう思ってると事件が発生

 

ドンッ!!

 

なんか凹凸が激しかったな、さっき乗り上げたところ
f:id:Glitter_koki1112:20201113235443j:image

佐大まであと2kmの地点で、悲劇は起こった…

 

パンク☆
f:id:Glitter_koki1112:20201113235429j:image

もうさ…やる気一瞬でゼロになったよね、疲れどっと来たよね、、、

 

修理はすぐ出来た
f:id:Glitter_koki1112:20201113235451j:image

しかし、昼飯時だったのもあり、両親に拾われ無念のDNF

 

今日のログはコチラ↓

f:id:Glitter_koki1112:20201113235447j:image

パンクした直後にログを切って、その時の経過タイムが2時間44分だったから、これマジで更新あったな、、、

 

ま、また今度リベンジしますかね

ちなみにタイヤはかかりつけの修理屋さんにお願いしたので、帰りも頑張って帰ります

 

ではでは〜