ロンの独り言

とある大学の元サイクリング部員の備忘録。基本的に熊本と佐賀往復したり、グルメ求めて夜に駆けたりします。道路オタクなので道路情報のマシンガンをかましちゃいますがお許しを。

神崎鼻アタック

22.5時間で340kmを駆け抜けた人生史上とも言えるであろう限界サイクリング

 

書きたかったことを98%方サークルブログに書いてしまったので、残りの2%の要素だけを個人ブログにぶち込むことに(書くのを面倒くさがった結果がコレ)

 

 

 

 

きっかけは2020年8月のこのツイート

f:id:Glitter_koki1112:20210502222849j:image

 

 

 

単位取得率3割という噂があったとある必修科目、手応えが一切なかったのでこんな頭の悪いツイートをする

 

そして、来月の9月中旬、まさかの単位取得を確認

 

 

f:id:Glitter_koki1112:20210502223217j:image

うわっ、変なこと言うから、、、

 

といった感じで半年を経て開始に至りましたとさ

本編は大学のサークルのリンクを下に掲載したので、そちらからどうぞ

 

 

http://chariguma55.hatenablog.com/entry/2021/03/30/225111

(ルートの説明とか)

 

 

http://chariguma55.hatenablog.com/entry/2021/04/04/152651

(道中での出来事をまとめた)