ロンの独り言

とある大学の元サイクリング部員の備忘録。基本的に熊本と佐賀往復したり、グルメ求めて夜に駆けたりします。道路オタクなので道路情報のマシンガンをかましちゃいますがお許しを。

自転車旅はいいぞ

こんにちは、今月には大学を卒業するロンです。

合格された皆様、おめでとうございます🎉

 

大学4年間は、長いようであっという間です(僕からみても、高校3年間よりも圧倒的に短かったので、、、)

 

さて、大学でなにか新しいことを始めたい!

なんて考えてる皆様へ!

 

f:id:Glitter_koki1112:20230309114312j:image

僕はロードバイク(クロスバイクでも大丈夫!)の購入をおすすめします。

いろんな所へ行って、たくさんの新体験をしましょう!

 

自転車乗りの方々と一緒に走って美味しいものを食べに行ったり
f:id:Glitter_koki1112:20230309114451j:image

 

絶景を拝めに行くのも良いですよ!
f:id:Glitter_koki1112:20230309114447j:image

 

ときには夜に駆けたりして
f:id:Glitter_koki1112:20230309114440j:image

 

たどり着く絶景は感動モノです‼️
f:id:Glitter_koki1112:20230309114444j:image

 

 

割と就活のネタにもなります(小声)

 

 

最後になりますが、みなさんが充実した大学生活を謳歌できることを心より願っております。